雑穀米おにぎり 文蔵

みんなが笑顔になる手作りおにぎり専門店

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

文蔵のからあげ

文蔵のから揚げです。国産の鶏モモ肉を、自家製の醤油ダレに漬け込んでカラッと揚げました。

文蔵の気まぐれおにぎり

たまに販売する気まぐれおにぎりは、もしお店で見かけたらご注文のチャンス! 狂おしさに身を焦がすような運命のおにぎりに出会えるかもしれません。いままで次のような気まぐれおにぎりがありました。 炊き込みごはんおにぎり 炊き込みごはんのおにぎりです…

文蔵のたまご焼き

文蔵のだし巻きたまごです。たまごと醤油とだしと砂糖だけを使い、店主がひとつひとつ丁寧に焼いています。化学調味料、風味調味料、添加物を一切使用しない昔ながらの本物のたまご焼きです。おかず一覧

国際化を目指す文蔵

これから我が国が本格的に直面する少子高齢化がもたらす内需減少に対抗する経済活性化の切り札として、観光立国実現によるインバウンド消費の飛躍的拡大が期待されています。その実現に向けて外国人観光客誘致戦略を推進する店々の末席に連なることを目指し…

雑穀米おにぎり文蔵 営業日 平成29年12月

平成29年(2017年)12月の営業予定表です。 営業日は緑色 営業時間は11:00-14:00 になります。 なお、19, 20, 22, 28日は、お弁当はお休みします。おにぎりと惣菜(唐揚げ、味たま)の販売となります。 よろしくお願いします。